ノイス 効果的 使い方

1日2回で効果的!ノイスは使い方も簡単で続けやすい

女性用ひげ産毛ケア用クリームのノイス(NOISU)は、実際に使ってみるとわかるのですが、使い方が本当に簡単です。

 

女性でお悩みの方も多いひげが濃く見えたり多いと
・ファンデーションで余計に目立ってしまう
・剃ったり抜くとトラブルになる
・自己処理で余計に濃く見える

 

などの肌トラブルが起こりやすくなります。

 

 

 

女性がムダ毛で特に気になる部分は、脚やワキが挙げられますが、実はお口の周りのひげ産毛が最も気になるとの声も多いようです。

 

でも、自分でムダ毛処理をすると余計に濃く見えたり、肌トラブルも気になる。

 

と言って、美容クリニックでひげ脱毛をするのは、時間もお金がかかる・・・

 

 

そのような、なかなか根深い悩みを一気に解消してくれるのがノイスです。

 

このノイスですが、使い方がとっても簡単!

 

1日2回程度。朝の洗顔後、夜のお風呂上りのスキンケアをする前に、お口周りの気になる部分を約30秒クリームをなじませるだけのシンプルケアで大丈夫です。

 

1回で使う量ですが、指の腹にあずき大の量を取り使います。ベタつくこともないので、ノイスでケア後にスキンケアやメイクももちろんできます。

 

ノイスは、1日2回の使用で約1か月分使えます。

 

お肌に変化が感じられるまでは、通常ある程度の時間が必要ですので根気よく続けていきましょう。

 

さらに、効果をアップする使い方として、浸透力をアップさせるためクリームを人肌に温めておくと良いと思います。
少し温めるだけで、肌になじみやすくなるんですよね。

 

 

ノイスは1日2回の簡単ケア。

 

敏感肌や乾燥肌の方にも優しい無添加で日本製ですので、ひげ産毛にお悩みでしたら1度お試し気分で使ってみるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

page top